2010年9月アーカイブ


http://www1.axfc.net/uploader/H/so/116548.zip&key=G_gogo
珍しく激の難易度も作っちゃったよ。

でも曲はお察し!。

私自信が叩いてて楽しい譜面に仕上がったので、これが楽しくプレイできる人は私と似てる人。
イケムェン。

6010032.jpg
びふぉー

6010036.jpg
あふたー

白から黒系になって、落ち着いた感じ。
ここだけ見ると凄くお洒落なんだけど、下を見ると畳!やったね!

気分とか雰囲気が変われば曲への影響も出る私ですから、ちょっとずつ理想なお部屋にしていくますん。
床置きの長い照明スタンドとかも欲しいですね。うん。

新しい机なんで、なんか穴あけるのに躊躇してUW500は元の位置に近い場所に戻りました。
時が立てばきっと机に張り付く。

撃墜神闘シンドローム / 3.8MB
撃墜玉決定戦に参戦した曲です。

匿名公開が解除されたので、Web公開開始! 私の曲は、この撃墜神闘シンドロームでした。

私の曲を昔から知ってる人は特定されてたかもしれませんな。
なんとなく打ち込み方が昔っぽい感じの打ち込みだったので(´・ω・`)

そしてついでに、

地区予選の本気 / 5.0MB
懐かしいですよね、うん、懐かしい。


こっちも同時公開!
新アレンジです、新アレンジ。

パワプロって名曲が多いと思う、なんかパワプロって感じ。
この原曲もいいんだけど、99とか2000の時から続いてたサクセス試合曲もいいよね。
あれが一番印象強いし、あれがないとパワプロって感じがしない。

冥球島でアドレナリンが爆発してたのをよく覚えてる。
アンドロイドェ……。

もう9月中旬だと!
1年はえーよ!

みんなあけおめ!

本気で弾いてみた動画。

若干走り気味で、最後の方は手に汗かいてしまってグリッサンドがおかしくなってしまったっていう言い訳するね!。

いやでも、ごーまには弾いてて本当楽しいね。
ギターでも弾けるようになりたいお……。
リフが超絶楽しそう。

音設定は、CX-3(8.8.8.8.6.6.6.6.4)に88VL(Polysynth)でレイヤーかけてます。
上の鍵盤は、XV-5050たんのVariable Runの1トラックのみの設定。

グリッサンドのせいで摩擦やけどしかけたのはまた別のお話。

台風だー!

このアーカイブについて

このページには、2010年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年8月です。

次のアーカイブは2010年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01