の最近のブログ記事



ン     緒に聖           うねフラ ンち
ち     一  夜         ごそ      ゃ
  ゃ   ふ   を        すを        ん      そうね
  んうふ     すごそう      夜     う      すご
               ね     聖     ふ     夜を
              ラフ      に     ふ一緒に聖
             ン       緒
             ち     ふ一
              ゃんう ふ

ブロードバンドスピードテスト 通信速度測定結果
http://www.bspeedtest.jp/ v3.0.0
測定時刻 2009/12/15 10:57:42
回線種類/線路長/OS:-/-/Windows XP/-
サービス/ISP:-/-
サーバ1[N] 62.5Mbps
サーバ2[S] 71.0Mbps
下り受信速度: 71Mbps(71.0Mbps,8.88MByte/s)
上り送信速度: 58Mbps(58.8Mbps,7.3MByte/s)
※上のステップ1で回線種類やサービス名を選択して測定すると、ここに「速い」か「遅い」かといった診断コメントが表示されます。


いつから私の回線、こんなに凄くなったの'A`

ぎゃーおまえにんにく臭いこっちくんな

あーさーだー!!!

ガハハハwwwwwww

   ガハハハハwwwwwww

ふとんがふっとんだー

あくび止まんねつまんね

ねましお…

深いところへ…

今日も一日が終わった

よきかな

うにゅほかわいいお

うにゅほー!

頭わしゃわしゃしたいお!
きっとうにゅほの髪の毛は、がさがさに痛んでるんだお・・・。
でもきっといいにほいなんだお・・・。
うにゅほー!

今日も元気に雨

今日はうなぎの日

そんな私のうなぎは中国産(^ωT)
この言い回しは卑猥。

私の今日食べるうなぎは中国産(^ωT)
この言い回しは卑猥。

わたしが注文したうなぎは中国産(^ωT)
これがベスト!

ドライアイスうめぇwwwwww


って麻呂ちゃんが仰ってました。
up2414.jpg

に゛ゃー!

きゅっ きゅっ きゅっ

に゛ゃー!

ピッ…ピッ…ピッ…ピッ…ピッ…

ピュゥゥイイイィィィィィィィィーーーーーーーん!

あ(´゚д゚`)

  ねむい ねよう ねましお

うおおおおおおおお!!1

アレンジ進まねぇぇぇぇえええ!!1
どーおおおしよおおお!

寝る。


aa.jpg

逆のことを言えば、本当の意味になるんじゃね?

俺、ちょっと今から

俺は、いま熱い戦いをしている。

暇を叩き潰す為に、いろんな攻めをしてる。

しかし、暇というやつはまったくビクともしない…。

やつは不死身か…。

ああ、今日もまた、暇が襲ってくる。

3月だー!


…。


いい加減、暖かくなってくださいよ(´・ω・`)。
3月さん、真面目に働いて!

       ε ⌒ヘ⌒ヽフ
       (   (  ・ω・)
      ε ⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ
     (   (  ・ω・) ω・)
   ε ⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ
  (   (  ・ω・) (  ・ω・)ω・)
  ε ⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヘ⌒ヽフヘ⌒ヽフ⌒ヽフ
 (   (  ・ω・) (  ・ω・) ・ω・)ω・)
  しー し─Jしー し─J し─J ─J

チロルチョコLATEうめえぇぇぇぇぇぇwwwwwwwwwww

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは音楽です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01