Audiosurfの最近のブログ記事


なんかたまーにやると面白いですよね、Audiosurfって。

ちょっと面白半分で、Hardダブルをやってみたんですけど、自分のプレイが下手なのかそんなに楽しくなかった。
Normalみたいに、ガンガンブロック集めてガンガン消化ではなくて、本当選びに選んで消化っていう感じ。
だから、すごいテンポが悪い。

想像上では、ガンガン消化に、ガンガンガン消化だった(´・ω・`)

なんにしても、RED ZONEは神曲。


久々にAudiosurf動画。

Audiosurfは動きが激しすぎるから、いつも使ってるエンコード設定じゃ画質が全然保てれない。
バッファをすんげー大きくしてみても、大して変わりは無い。
固定ビットレートから、最大10000Kbitの可変ビットレートに変化させても大して変わりが無い。

Audiosurfのエンコード、難しい。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちAudiosurfカテゴリに属しているものが含まれています。

次のカテゴリはDJMAXです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Audiosurf: 月別アーカイブ

Powered by Movable Type 4.01