Ys Originの最近のブログ記事


上がユニカ=トバ Extra Ver。
下が普通のトール=ファクト。

オリジンに機能が追加され、キャラもパワーアップということで遊んでました。
まだユニカしかパワーアップ出来てないが、なんか微妙。
風のスキル範囲は広がった。
フェニックスは多分変わってない。
ハンマーは直線上の範囲になった。
使いやすくなったかどうかは…私的には微妙(´・ω・`)

あとトールが強すぎる。
雷スキルの効果で、軽いMOBを自分の前へ引き寄せることが出来る。
これを利用すれば、どんなに数が群れようと一気に殲滅が可能というスキル。
アリーナで大活躍(;^ω^)魔に変身、つまりブーストモードで使用すれば凶悪に。
そしてトドメにバースト。
通称、トールビール(笑)
発動中、自由自在に方向を変える事ができ、とても使いやすい物。
アリーナ大活躍(;^ω^)トールおにーちゃん…

ナイトメアも余裕だろ と思ったら、フルボッコにされました/(゚∀。)\

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちYs Originカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはPC Gameです。

次のカテゴリはネットゲームです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Ys Origin: 月別アーカイブ

Powered by Movable Type 4.01