雑記の最近のブログ記事

なんかもういつものデザインにしようか、新しいデザインを作ろうか迷って、デフォルトのままになっています。
とりあえず、考える。答えが出るまで考える。

しかしシステム画面が妙にシャレてるのはいいけど、スクリプト多用しすぎで重い重い。
おまけに何がどこにあるか、一目で判り難い。
もうちょっとこれは考えて作るべき。

―――――――――――――――――――――――――――――
うわー、これは面倒。
MT3と違ってテンプレートの入力方法が全然違う。
パーツごとに分けて編集とかだるすぎる。
バックアップしたデザインが、そのままコピペできないとか、ふざけてるの(´・ω・`)

なんとかMT3のテンプレを使ってみました。
多分ほぼ元通りになってくれたカナ。
テータベースもSQLiteに変わって、DBより軽くはなってくれてると思う。

このデザインをMTに適用させるのに昨日合わせて7時間かかった私がやってきました。

デフォルトのHTML見づらいんじゃボケえええ

というわけで、これからもよろしくおねがいします。

はぁやっとこれで寝れる(何

…と思った矢先

しまったあああああああ
カテゴリーページ弄り忘れてた('A`)

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち雑記カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはGranado Espadaです。

次のカテゴリは音楽です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

雑記: 月別アーカイブ

Powered by Movable Type 4.01